君との未来を願う◇NieR:Automata*16

イメージ 1

どう頑張っても、ここの(ハシゴが邪魔する)宝箱は取れなかった…
諦めたよ…

重要なものじゃないし…まぁ、いいか…(;・∀・)
自販機開放したので、いつでも行けます。


Cルート
9S君のシナリオやっていきます!

自由に動けるようになったら。
同胞達の行方のサブクエストもやりたいんだけど。

まずは、工場廃墟へ!!

アーカイブやら、武器やらあるので。
回収してきます。

溶鉱炉から入り口まで2Bのルートを逆走する感じで。
チップとか色々集まります。あとは、溶加材集めも…


イメージ 2
プレス機で1回死んだ…
そしたらGAME OVERになった…

そうえば、バンカー無くなって。
義体回収できなくなったってキャンプで言われたな…。

イメージ 3

おおおっと。

このゲシュタルト計画報告書 05
『白の書』及び『黒の書』じゃないかな???

そうそう、13冊あったんだよね。
赤の書は女性らしいけど。元は全員、人間。



さぁ、今日の19時から。
ニーアコンサート(東京)の追加チケット販売です。

買えるかなぁ。買えるといいなぁ…


■追記

ニーアコンサートのチケット取れませんでした\(^o^)/
全部、入力済ませてボタン押すだけだったのに。
7時同時に押したのに、即完売だった。

悔しいので機械生命体、ぶっ殺してきます。