君との未来を願う◆NieR:Automata*07


9S君…いや。
ナインズのシナリオ進めていきます!

クリア後ですから。
どうして、単独行動のS型がB型と一緒なのかとか。
わかっているので、セリフの違和感みたいなのに気が付きますね。

サポートするためという名目ですが、逆に監視されてるんですよね…


Aルートオープニングで11Bと一緒にE型も居るので。
監視されてるのが怖いですねー。
E型は他のモデルとして通常、振る舞うみたいですが。
あえて、隠してない気がしますが。

アレは2B目線なので。
7Eが目視できてるってだけかもしれない。



もう何日も砂漠に居る気がする。

オアシスに行く途中で目的のトロフィーを入手してしまった。
残念だ…。
もっと、いいアングルの時が良かったね。
イメージ 1

目的も果たさず。オアシスでひたすら釣りをしましたが。
カブトムシウオが。全然、釣れない…。

9S君の生足も飽きるくらい眺めたよ…。
ポッド3機あるし。
2Bちゃんも一緒に釣ってくれればいいのになぁ。
イメージ 2

2Bちゃんも、9Sの脚みてますわー。

その後。
『ホントは2Bを○○したいんだろ?』という問いかけの考察しながら…
1時間以上。釣りをしました…。

『殺したい』とかが正解なのかもしれないけど。
それを言われたのが早すぎる気がするんだよなぁ。

そんな、早い段階で、そう思っちゃうもんかな?
2Eって解るのCルートだし。(その前から薄々感づいていたけど。)


ジャッカスのサブクエストで。恋愛と吊り橋効果の話があって。
(戦闘の興奮が恋愛に似てるみたいなの)

全部知った上で。殺しにくる相手と、それで対等になれる…
みたいな考え方もあるかもしれないけど。

やっと殺せる!!
とか言ってたのは。もう、だいぶ精神攻撃受けてたしね。
偽物って言い方も変だけど。複製されてたからね…

その前に資源回収ユニットで、めっちゃ、ぶっ刺してるんだけどさ。

最後に戦えて(会えて)嬉しい…ってのもあるのかな。
それが、殺したいに直結するのは、ちょっと歪んだ考えですが。
恋愛感情が生まれた所で、その次がないですからねー
(その気になれば機械生命体がやったみたいに生み出せる気はしますが)


ただ単に、9Sは2Bのこと大好きだからね!!
何考えてたって別にいいですが。(薄い本が捗るね!)
2Bは(21Oも)弟くらいかもしれん。

今回、全体的なテーマが、家族愛みたいなもんだし。
(愛とAIかけてるとかいうなよ…)

のようなことを考えていたら。釣れたよ!!
イメージ 3


砂漠の帰りに2Bが壊れました。
関節に砂が入っちゃったかな?何かに感染したかな?


かわいそうなので、9Sのズボンは戻しました(;・∀・)