【FF15】アップデートVer1.06&1.07


明日だと思ってたけど。
FFのアップデートありましたね。


エピソード グラディオラス(DLC)は明日配信
・ミュージックプレイヤーに楽曲追加
・13章にグラディオラスルート
・リング魔法強化
・スナップショットコンテスト受賞作がハンマーヘッドに展示
・その他調整

・トロフィー100%が84%になっている。
(+7つ追加)
・アンゲルスにも!(oゝД・)b★

イメージ 1

別に、言うほどリング魔法で困らなかったけどな…
確かに武器がないのは不便で。殴ったり蹴ったりしろよとは思ったけど。
あと、鉄巨人に勝てなかった。
脅威でプリン相手に指輪使ったときが一番の活躍だった。


DLCといえば、ニーアで。開かない扉(自爆ロボ)がDLCじゃないか?
とか言われてますね。
楽しみだなぁ。

ニーアのケリを付けてから。
FF15やっていきたいと思います!

イメージ 2


■追記
けっこう前に録った動画と、
キングベヒーモスと戦った時に記念に録画したやつ。
マメット入手した時の動画なら、良かったんだけどねぇ。






ヘタクソです。ごめんなさい。
なんで、ファントムソードも仲間コマンドも使ってないんですかねぇーー
3人同時に死ぬところが見どころかな!!