■chil[D]hoo's end


特殊ハッキングステージが鬼畜仕様

Dエンド観ました。

2種類あります。

方舟に乗って終わらない旅に出たのか…
自由になって、2Bに会えたのか…

魂があるのなら、2Bと同じところへ行けたのでしょうか。

っと考えてしまいました。

タイトルは『少年期の終わり』なので。
CエンドがA2エンド
Dエンドが9Sエンドになります。

Dエンドをもって。
ヨルハ計画は完遂したと言うことになりますね。

ヨルハを創った組織については触れられていませんが。
アンドロイドをアンドロイドがつくっているようですし。
どうなるのかな…


Cでは9S生存ですが。
独りで、どう生きていくのか…
(4S君はどうなったんだ!!)

この文字が薄くなっていく感じが、たまらなかった…
こんなの…
こんなの観せられたら、どうにかしてあげたいと思っちゃうじゃないですか。
イメージ 1

A2も9Sを気遣っていたし。
自らを犠牲にして9Sを助けました。

なにより2Bの意志を受け継いでいた。
9Sの周りはオペレーターさんも、みんないい人ばかりだったね。

オペレータさんは…21Oは…
『家族』に興味があって。家族になりたかったと…
姉のような、存在でした。


Cエンドの歌もすごくよかったよね。多言語(ニーア語)で。
言葉や外見は違っても。みんな同じ気持ちなんだと、感じさせられます。


イメージ 2

Eエンドでは。データ消さない事も可能らしいですね。


でも、やり込んだデータ消すのと(そんなににやり込んでもいないけど)
十数時間で到達したデータ消すのとは重みが違うんだァァァ!!!!



CHAPTER13以降、
水没都市に飛行ユニットがあって…


あ、もう、なんか画面見えない。






■追記
PS4のSHARE機能を使って。
youtubeに動画を上げてみましたよ!
過去に猫の動画を上げたことあるけど。
ゲームのプレイ動画上げたのは初めてだよ。


撮る気無かったから。初めグダってます…
会話ちゃんと入れとけばよかったね。

可愛らしさなら負けへんのにぃ…


■追記2

久しぶりに猫の投稿動画見たら。
なんか、視聴回数がスゴイことになってて驚いた