君との未来を願う◆NieR:Automata*11



2回目のBエンド!

イメージ 1

これ、Eエンド後の語りだったりして。

この後、僕達の戦いは続くんだ!

みたいな事言うけどね。
わりとスグ2Bが退場するので。
続かないんですよね…

全部終わった後の語りなら、納得できる言い方かも。
(しかも、けっこう明るい感じで言ってるし)
別のお話って言ってるのも、なんか引っかかる。

それとも、打ち切り漫画の『俺達の戦いはこれからだ!』
的なものかな?

今回、ちょっとエヴァ要素もあるしね…

前回バンカーの中をこんなに自由に動き回れるなんて知らなくて。
壊レタ世界ノ歌も感動的だから。
ループ入っちゃうのも嫌だなって思ったんだけど。

その後は、音楽だけに切り替わって。
バンカー内部の全員と、お喋りしてきました。



みんな、死亡フラグ立て過ぎで泣いた。

イメージ 2
9S君のお部屋で、電子ドラッグもらえます(;・∀・)

9S君、何かを言いかけて、口ごもります。
人類滅亡の事なのか、自分が殺されることがわかったからなのか。
…すでに首絞めた後なんだけど。(殺されたいと望んでたし)

2Eの任務は完了してるわけですが。
記憶を保持したままの9S君が再び現れてるのは無視していいのかな。

2B的には、生きててよかった。もう殺さないって感じですが。
9S的には、もうグチャグチャなんですかねーー

司令官の『お前の好きにしろ』は。
喋ってもいいし。逃げてもいいし、他の誰かに殺されてもいいし。
2Bに殺されてもいいし、好きなの選べってことだったのかな。

イメージ 3

月に人類が居ることになってるけど。
月にお世話するアンドロイドとか居る事になってるのかなー?
人に会ったことがあるアンドロイドの話とか出ない時点で。
気が付かれるのも時間の問題というか…

いろいろ考察するのも楽しかったけど。
それも、資料集が発売されるまで。
小説がどうなるかな。楽しみだなぁ。

ヨルハ型と通常アンドロイドで何か良くないことになりそう。


その前に。
明日の、公式生放送で、DLCが発表になるのかどうか!!

買うよー。買っちゃうよー。
2000円位までなら残高あったはず。

イメージ 4


激動のCルートへ…!!



ところで、6Oちゃんは、2Bの任務知ってるんですかねーーー…