NieR:Automata◆DLC 9S ♯2


ナインズのDLCは服を貰って、やめちゃったので。
続きをやっていきます。
イメージ 1
多足操作が強すぎる!!!
コレしか使ってないよ。

イメージ 2
またゴジラと戦えるなんて!!!

イメージ 3
というわけで
DLCの3つのストーリー的なのは終わりました。

この後、遊園地でエンディングあるっぽいです。
それから、まだEXバトルもありますし。
社長とも戦いますからね。
チップ厳選したり、まだまだ、楽しめそうです。

真の2周目Dエンド。
先に観てこようかなって思いますが。

コンサート前と後、どっちがいいのかなぁ。
Dエンドの9S君は、辛くて目も当てられないよ。

ただ、昨日の剣が普通は刺さらない角度だとか。
刺さってるのに、背中を浮かせて、無理やり転げ回ってるとか聞いちゃうと。
そっちに目がいっちゃうね。

アンドロイドは重たい(平均140キロくらいある)から。
転げ回れるんだよ。きっと!!!

武器物語100%になったのでYエンド観るのもいいなぁ。