NieR:Automata◆DLC A2

イメージ 1
A2の衣装貰いに行くよーー

イメージ 2
闘技場じゃなくて『試練』なんだね。

難しい!!
ポッド使用禁止はいいけど。
回避禁止とか地味にツライ!!

でも、アレだね。
前作ニーアやってると懐かしいね。場所的にね。
あの試練は…めんど…辛かった。

試練5で射撃特化のプラグインチップ使うことになるとは…
ちょっと苦戦したけど、ポッドaで最後だけc使えば余裕かな。
銃弾回避システムが役立った。

イメージ 3
やったぜ…

青年ニーアの服…世界を滅ぼした男の服です。
超似合う!!!!
A2さんは、ボロボロの身体だったから服着るとカッコイイね。

身長も高いし、露出的にはカイネの服が似合うんだろうけど。
胸がなっ  

イメージ 4

こうやって、NORMALでって書かれると。
なんか、屈辱ですね!!!

あの。大型の機械強いよね。
デバックでふざけてLV99を20体配置したら、地獄を見たよ。
そのあと3体くらいでも勝てなかった。

水没都市もですが。EXはオートチップ禁止です。
オート回復は有効でしたね。

絵本は2つ手に入れました。
今回のDLCの物語(3行くらい)らしいですが。
次は9S君の絵本を入手してくる。


9Sを黒髪にしようとしたら
できないのかよおおおおおお。なんでぇぇぇ(;´Д`)



■追記
ニコニコのチケット買ったぜぇェェェ
ニーアコンサート
人形達ノ記憶 NieR Music Concert
昼夜両方とも観て、魂を削る

台本見た時に、安元さんは吐きそうになって
悠木さんは前転したらしい。

(大阪の内容かな)