NieR Replicant ver.1.22474487139…プレイ動画


NieR Replicant ver.1.22474487139…のプレイ動画が公開になりました。

ところで、なんと略して良いのでしょう。NieR 1.22とかでしょうか。

NieRと言えばReplicantっと思う人のほうが多いハズ…

 

 

f:id:break-muku:20210213011323p:plain

 

 

さて内容。

少年ニーアです。さすがに人前で抜刀しなくなったようで安心しました。

 

仮面の街から砂の神殿まで。今やってもマップ覚えてると思うなぁ。

オオカミ達も、リアルになっちゃうと殺すの辛くなっちゃうだろうな。

発売当時も、すごいゾワゾワしながら殺ったし。

 

なんか、ちょっとニーアくん、丸くなったというか。

肉付きが良くなったような感じがするのは気のせいかしら…(;´∀`)

逆に青年ニーアさんは細くなったように見えたな…。

 

シロの声も違和感ないですね。

中の人(安元さん)すごくプレッシャーあると思います。

でも、やっぱりピーターさんなんだよなぁ。

コレでアンヘルもってなったら、やっぱ、違うなってなると思う。

 

カイネさんも、さらに美人になってましたが。

いろいろ心配。服(?)とか。(着てない)

でも2Bちゃんも着てたしなんとかなるか。

 

あと郵便ポスト(セーブポイント)もあるんですねぇ。

 

畑の作物に手から水やるのとかどうなるのかな。

ちゃんとジョウロ使ってくれ。

 

 


限定版付属のCDからいくつか楽曲も試曲できるようになっています。

私はAmazonで通教版ですが。