君との未来を願う◇NieR:Automata*12

2回目のCルートへ!

イメージ 1

みんなで死亡フラグを立てていく。

イメージ 2
21Oから褒めて貰って。
ご褒美が貰えます。(21Oの部屋にある)

コレがロードで。何回も貰える事を知ったので。
いくつか貰ってきました。
+6の9Sのためのチップで。ホントにオペレーターさんは9S君カワイイんだな!
どれか一個は低コストっぽいので。(それでも◆14とかですが)
炎上とスタン+6の低コスト貰えました。

イメージ 3

泣きながら商業施設へ…

レベル高かったので。
飛行ユニット戦は別に苦戦しなかったんだけどさ。

9Sを逃し。自分が囮になって。
大ダメージ受けて水没都市付近に落下。9Sへ。最期のメッセージを遺します。

ちょっと、興味本位で飛行ユニットまで戻ったら。
自分で入れたメッセージを自分で聞くという。
恥ずかしい展開になった。

…っというのは、忘れて。

他のアンドロイドたち…誰にも迷惑がかからないように。
遠く離れた商業施設へ向かい。
A2に全てを託します。
ここで言う『みんな』ってなんですかねぇ?
けっこう、レジスタンス達の事とかも心配してたとか…?


メッセージでなくとも、ここで、ちゃんと。
9Sの事を、ナインズって呼んでるんですよね…。
聞こえてないだろうけど。
(だから字幕では9Sのままなんだと思う)