■NieR:Automata DLC配信



ニーアの生放送終わりましたね!!
DLCの内容と、値段が発表されました。

衣装3着
2Bはカイネ
9Sは少年ニーア
A2が青年ニーア
イメージ 1

A2は身長があるせいか、なんの違和感も無かった!!
(胸もないし)
ちゃんとヒール履いてるんですね。

9S君も驚くほど似合ってる!
ポッドを白の書にしなきゃ!!

2Bはなんだろ…
やっぱ、スカートあったほうがエロい

漁師じゃないんっすね…

前作ニーアは、スグ抜刀しちゃう所に笑ったよ。
人と普通の会話してても抜いちゃうんだもん。
どんだけ殺る気なんだよって。

私はゲシュタルトやってないですけどね。
どうもレプリカント寄りだからゲシュタルト組みは残念なのかな。


料金は1500円。これじゃ高い!!!

っと思ったら。
あの、開かなかった扉の先に闘技場があって。

倒した報酬で衣装が手に入る仕組みらしい。
3箇所あるので1箇所づつ。


スクエニの社長とも闘えるんだとか。
なんか、どっかで見たことあるモデルだなぁっと思ったら。

FF15の前夜祭で闘った、あの社長と同一個体らしい。
FF15開発チームの物を、そのまま、貰ったんだとか。

FF15でいつ闘えるんだと言われてたのに。
ニーアが先にやっちゃうとはね!!!

流石に王子のモデルは用意してなかったらしいけど。

あと、プラチナの社長も一緒に出てきます。
かなりの強敵らしいです!!!


レベル限界突破とかは無いだろうから。
HPアップを沢山、集めておこうと思います…。

髪の毛の色も変えられるらしいけど!
銀髪が大好きです!

他にも、なにか用意しているらしいので。楽しみです。

配信は5月2日

あと、コンサートの追加チケット販売もあるっぽいので。
今度こそ買えるといいなぁ!!

2回目のCルートまだ、はじめたばかりだから。
間に合うかなぁ????

明日、またファミ通の、生放送があって。
公式生放送も7回目を予定しているんだとか!


社長も次回作に期待してるらしいぞ。
DOD4になるのか、リメイクなのか。
無いと思うけど、ちょっと期待してる。


FF15のニーアコラボは音楽だけだからね。
何か目に見えものが欲しいね。

カイムの剣は流石に無理があるから。デボルポポルとかさ!
(ところで無敵スーツはどうなったんだい?)


ジャッカスさん、けっこう闇が深いというか。
一般アンドロイドとは格が違うんで怪しいから。
闘ったりするんじゃないかと期待してます。

もしかしたら、この人、アンドロイド上層部なんじゃないかなーーー