君との未来を願う◇NieR:Automata*13


2回目のA2のシナリオやっていきます!!

イメージ 1
この3つが資源回収ユニットなんですねー
塔も、最後で役割が急に変わるし。

シナリオ選択できますが!!
今回もまたA2から!!

まずは、アダムのメガネを取りに行って、A2に装備させます。
似合う!でも9Sが一番似合う気がする。

Cルート開始時でも行けたんだろうけど。
完全に忘れて制圧戦に集中してたよ…

イメージ 2
シナリオ進める前に…
森の城の無限湧きポイントへ行って…

HP最大値UPのチップ集めマラソン

DLCでも強敵と闘う事が判明したので。
HP少し高いほうがいいかなって思った。

エミール君対策でもあるけどね。2発耐えられないから。
ただクリアするだけならイラナイだろうけどね。
自動回復が優秀ですからねー。

最大+4の低コストチップが拾えますが。
ドロップ率最大でもなかなか落としません…

ゼンマイとか錆びた塊がすぐ99個になって邪魔。
鍛冶屋さんに売りに行くのも面倒…
上手い人はスグ登れるんだろうけどね…

射撃アップ、射撃防御とかもほしいなぁ…

イメージ 3

あんまり集まらなかったから、諦めてシナリオ進めることに!
砂漠に行けってポッドに言われてたんだったね。

なんだかんだで、
ヨルハの生き残りって、何人かいるよね。
こいつら、キメちゃってるので使い物にならないかもしれないけど。

オアシスにもいるし。
4S君も居たし。
他にもウイルス汚染されてないヨルハ部隊員がいる気がするなー。

S型は、9Sのせいで全員データ同期できてないから、早くして!
みたいな事、無線で言われてた気がする。


バンカーが落ちたって事は…
目標達成(新型完成)したってことだし。
Eエンド後は、みんな追われるんですかね。

基地は他にもたくさんあるみたいだし。
バンカー1つ無くなった所で、別に大した被害じゃないというか。
ホントに、ただの捨て駒だったんですよね…


よく考えると、ハッピーエンドなのかわからないけど。
みんなで漁師になればいいと思うよ。