■NieR:Automata DLC 続報


ファミ通の生放送ありました。

昨日でた以上の情報は無いんですけどね。

DLC
自爆で、
洋服が吹き飛ぶ
ことがわかりました。

カイネの、殆ど無い下着が。
更に吹き飛びました…

9S君のは…自分でやってのお楽しみ。らしい。


9S君、違和感無くて。ほんとイイな。
A2も、ホント似合ってる!楽しみ!!

この先のDLCもあるのかな!!!

コンサートも行きたいなぁ…
FF15のピアノコンアートも先行落選したし。
チケットはすぐ完売だったし。

追加チケットも何枚あるかな10枚も無いんだろうな。
PCの前で待機してないと…

2Bの口元にホクロがあるのは。
吉田(イラスト)さんの嫁にホクロがあるからなんだとか。




発売1週間くらいは、色んなバグを聞いたけど。

画面のゲージがふりきれててバグって見えるとか。
すごくイイ演出だと思ったんだけど。
コレで問い合わせした人とかも居るみたいで。

あと、なんでA2が髪の毛切ったかわからないとかも聞いたな。

人それぞれ、感じ方が違うんですねーーー

まぁ、よくわからん所が沢山あるのも、このゲームですが。

パスカルのおじちゃん発言とか。