スクエニMUSIC『人形達ノ記憶』発売記念 生放送

スクエニMUSIC公式
『NieR Music Concert Blu-ray 人形達ノ記憶』発売記念 生放送
イメージ 1

ニコ生で、21時からでした。


久しぶりに聴いて。泣いて、喉が痛くなった。

帆足さん、こんな喋ってるのはじめてみたわ…(;´Д`)
水が面白すぎて、話が入ってこなかった。

あの日、私はコンサート行けませんでしたが。
ニコ生でチケット買って2公演、みました。
ヘッドホンも新調して、大音量で聴いてました。
ホントによかった。泣きながら聴いてたよ…!!!

コメントも消さないでみてたけど。
感動もしたし。とても楽しかった。



朗読は、音声とPDFだけかと思ってたんですが。
音声と、サウンドノベル調になってるんですね!!!
楽しみだなぁ。

PDFはPCで見られるのかな。
黒インクいっぱい買ってきて、印刷したいな。


そーえば。
パスカルの中の人が歌詞(空耳)を載せていましたね。
アレが公式でいいみたいなので。覚えよう。検索すれば出ると思います。
イメージ 2




今日の放送は何かあると思ってましたが。
いろいろあって、心臓止まるかと思いました。



まず、来月発売する短編集ですが。
プロメテウスの火も収録されるそうですね。

持ってない人や、読んでなかった人は、良かったね。
私はDOD3の限定版買ったから、持ってるけどね。

あとは、資料集に載っていたものと。
もう、新しく2本が載ったものになるようです。






それから、舞台。
オートマタが発売する前に、ヨルハの舞台があったのですが。
知ったのはクリアしてからでした…。
イメージ 5

また来年、舞台になるらしいので。
是非、観に行きたい。
チケットは10月末

イメージ 6
膝のニオイがする…(;´Д`)!

コチラも10月末からチケット。


両方行きます。



ニーアのアレンジアルバムがありましたが。
オートマタからも出るそうです。楽しみ。
サントラの絵とつながるそうです。

イメージ 3

アレンジCDも楽しみですね。
ピアノコレクションとか、そろそろかな???って思いましたが。


サントラ未収録曲も入るそうですね。
神と社長などが…。(8曲ほど)


イメージ 4
あと、カラオケで歌えるようになるらしい。
そうえば無かったね。ニーア語かな?歌詞がヤバそうだ。
映像は、いい感じになってるらしいし、曲も作り直してるらしい。
カラオケは、無いのかなぁとは、私も思ってた。
エミールはヤバイ事になりそう。



ピアノの譜面は決まってましたが。
ギターも出るそです!!!私はギターちょっとやってるので。
これは嬉しい。



お仕事、頑張らないとですが。
行けないくらいなら、辞めてもいいくらいに思ってる。

12月にはFFのコンサートもありますからね…!!


ニーアは、もう少し、DLCやり込みたいな。