【FF15】タイムドクエスト 第11回 タイムアタック

イメージ 1

今週のタイムドクエストはタイムアタック

カエル55匹

場所は、アダマンタイマイの所。

弱点は氷なので。
開幕フリーズのファントムソード
前回のバンダースナッチと同じような戦い方ですね。
ただ、結構バラけてるので。上手く倒す順番を考えないとですかね。

槍が弱点ですが。
手数も考えるとゾーリンで十分かな。

結構、ベロを伸ばしてくるので。
なにげに遠距離攻撃してきますね…。

イメージ 2

初回は5分かかっちゃってます((((;゚Д゚))))
頑張って縮めるぞー。
(早い人は2分ちょっとくらい)

イメージ 3
私に100秒台は難しそう…





FF展来年あるんですよねー。
来年の初頭は楽しみなこと沢山有るなぁ。
(ニーアの舞台が当選すればだけど。)


あんまりTGSのトレーラー貼ってなかったね。
見たいもの沢山有るんだけど。
疲れちゃって。なかなか見られない。

FF12もKHもプレイしたいけど。
疲れて、寝ちゃうんだよね…。