ニアコンのTS試聴

イメージ 5

コンサートレポート
https://blogs.yahoo.co.jp/break_muku/66224810.html

ニーアのコンサート人形達ノ記憶
ニコニコで昼夜チケットを買って。

リアルタイムでコンサートを両方楽しみました。

コメント消して観ようかと思ったけど。
みんなのニーア愛が凄くて。やっぱり表示してた。
書き込みもしたよ。
88 8888とか、ラララとか。デートしよう!!とか。

来週までタイムシフトの試聴期限があったのですが。
今日、聴いちゃいました。
カメラワークも凄くて。コレは円盤ですわ。

無料でも3曲ほど聴けるみたいです。

もしも、可能なら夜だけでもイイので、購入して聴いて欲しい。
21日の23時59分までは、買えるっぽい。
購入した人もTSは28日までだから、忘れないようにね。


推奨:ヘッドホンの装着


あの、朗読はヤバイ。


9月5日の後の穏ヤカナ眠リ(レジスタンスキャンプ)の曲で号泣だよ。
1曲目から涙出るのに。

だから観たくなかったんだよ。
心が死ぬんだよ。

年表だと、この先の未来。
黒い服のアンドロイド目撃って書いてあるんだけど。
エミールの武器物語だと『彼女』って書いてあるんですよね。
一人なのかな…?


気持ちを切り替えて。マラソン行って来た…

イメージ 1

プレイ時間が100時間超えましたね。カンストしました。
FF15も200時間超えましたけど。
ニーアも、FFもマラソンの時間がけっこうあるよね…

プレイ時間は気にしない方ですが。
止まっちゃうのは嫌だなぁ。寝落ちとかもしないんで。

まあ、実際はロードし直したりで。
もっと多いし、データも消したから。
コチラも200時間以上か…

イメージ 2
気にせずマラソン。
今日は砂漠の試練用に、攻撃HP回復マラソン。でも、すぐ飽きてやめた…
必要か?必要かな…?
不死鳥と信義で、頑張ろうかな。完全に吸収できるわけじゃないけど。

やっぱり、衝撃波とクリティカル集めてこようかな…?

水没都市の戦車から先に進めないほうが問題よ。
イメージ 3

ナインズーー!
私がヘタクソなせいで、何度も殺してごめんよ!!

デバックでさえ10分以上かかるんだよね…
時間かかってでも倒したいな。あとまた音が飛んだ…

イメージ 4

もっとマラソンしなきゃ!!


人形達ノ記憶 NieR Music Concert
イメージ 1

販売期間:2017年5月21日(日)23時59分まで