NieR Music Concert in Taiwan


イメージ 1

人形達ノ記憶 NieR Music Concert in Taiwan


塔かと思ったら。ピアノだった。


日本の参加もOKらしいですが。
そうでなくても倍率高いのに。行ったら台湾の人の反感買いそう。
あちらのファンは、少しは穏やかだったりするのかな?


さて、問題なのは。
朗読です。新規の朗読があるそうです。

5月5日の朗読で、めでたし、めでたし(^o^)じゃなかった…。

ですよねーーーー。
年表と、エミール君の武器物語で、不穏な事書いてありましたからね。



あとは、小説も、楽しみですね。
小説の発売のほうが先って事は。
なんか、ありそうな気がするぞ。

イメージ 3


コチラの朗読。
日本でのコンサートと一緒にBDに収録されるそうで。
どんなことになっちゃうのか、コワイですねぇ。
(日本で同内容を追加収録するらしい)



■ニーア小説
イメージ 2