【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:03

イメージ 1

ワンダーランドです。
スキなワールドの一つ。

アリスの服を来た2Bの絵も描いたけど失敗したなぁ。
どうしてもスカートに、スリット入れたかったけど。
エプロンみたいなの付けてるから。難しいんだよね。
あとは、9Sがマッドハッターとかね。


さて。初めて行くワールドですね。

ドナルドからアクセサリーを剥ぎ取り。
ソラのアビリティを充実させました。

ただ、アイテムを装備するということを忘れがちで。
何度も危ない目に合いました。

まだまだ、序盤なのに。ボスが強い…
ボスに勝てなくて、ハスの森でレベル上げてきたよ…。

あぁそうえば、いたなぁ。キノコが。

次は…オリンポスか。
クラウドに会えるね。

いまは、弟に貸してて。
あんまりできないけど。

弟は土日でネバーランドクリアまで行ってたよ。
1日1ワールドとか、思ってたけど。無理だった。強い!

何処かでレベル上げてこようかな。