【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:04



イメージ 1

オリンポスコロシアムです。

ここのクラウドは、なんかキライです。
騙されちゃってーーー。あんな、怪しいヤツにー。

また、アイテム装備し忘れて。
警報なってて、バトル開始直後に即死だったけど。
負けイベントでよかったぁ…(^o^)

レベル上げてこようかと思ってたけど。
そのまま来ちゃった。

そして、ケルベロスで積んだかと思った。
アイツあんなに強かったかな。
弾とかもっと、簡単に打ち返せた気がしたんだけどなぁ。
覚えてないや。


魔法も3つ使えるようになりましたが。
早く、ケアルを使えるようになりたい…。


次は、ジャングルかな?
あそこはキライだなぁ。苦手。