続 オーバークロック マラソン



イメージ 1
ラソン結果

やったぜ!
低コストがこんなに集まったぞ。
+3で◆7です。

この後、私はやらかしてしまった。
オーバークロック最大で5秒ということに気がついたのが遅れたからだった。

イメージ 2

+3の2.5秒を2つ装備する方法が、最も低コストでした。(+8よりも低コスト)

が。

合成してしまったよ。そしてセーブデータは残っていない。\(^o^)/

◆7の+3で十分くらいだったから。
そのままにしておけばよかったよ…。
3秒を+4のまま妥協して使うか。

3.5秒に合成して+5の11にするか…
やっちまったよーーー…。
やっちまったもんはしょうがない。

イメージ 3

諦めて2Bでマラソン

なるべく2B操作したいなぁって思って。
2Bを自由に操作できる最後のタイミングが10章なんだけど。

ネタエンド(漁師エンド)含め、チップ集めをしてました。
このタイミングでもクリティカルと近接が集まるから。

集まるんだけど。ランクが低い…。
+1とかなんだよ…(;´Д`)


このタイミングだと複製された街には敵が湧かないし、賭博闘技場にも入れない。
レジキャンは襲われるしで、何かと勝手が悪い…。
チップ合成が森(谷底)まで行かないとだしね…

2Bも9Sも闘技場行く一番のタイミングが。
森の国後、A2の事をパスカルに報告するっていう7-1のタイミングなんだよね。
とくに会話イベントもなく、そのまま移動できるから。
(なにより2人揃ってる)


イメージ 4

防御は捨てた。(賭博闘技場は即死だし)完全な脳筋の出来上がり
クリティカルはいらないかもなぁ。
こんな低い数値じゃ、殆ど意味がない。

王位簒奪者の槍とか便利で愛用してるんだけど。

カウンターもでっかい敵だと耐えられなくて。
大型からカウンター取ったと思ったら、9Sが潰されたよ…

砂漠の方は攻撃耐えられるから。
HPUPと自動回復は必要だけど。

水没都市はボスクラスだったり、敵に合わせてセットを変更したり。
ポッドをPとMシールドに変更したり。けっこう忙しい。
ミラージュ愛用してたけど。出番が減ったなぁ。


なかなか+8の低コストが作れないんだけど。
物によっては+8にしないで、組合せたほうが低コストになるんだよ。
けっこう、手遅れかもしれない。


自分の過去のプレイ日記を読み直してたんだけど。
あの頃のチップは超えたね。

むしろ、あんなので、よくやってたな!
今でさえクソみたいな組合せなのに。