【FF15 DLC】Episode Prompto




まだ日本語版は公開されてないのかな?
英語版ですが。

最近、ボイスは英語でやってるので、なんの抵抗もないなぁ。
むしろ日本語が違和感あるようになってきた。


弾は、無限なんですねー。
いや、制限あったら困るけど。


近接武器使ってるあたりも、やりやすそう。
銃で殴ってもいいけど。

13章でも思ったけど。
なんで、殴ったり、蹴ったりしないのかな。
(ドロップキックはするんだけどねー)


そーえば、今回。音楽は水田さんなんだよね。
FF13-2の戦闘曲大好きだよ。



ついでだから、FF15ユニバースの英語版も載せとく。



アメリカのスクエニとは、前作ニーアで。
青年ニーア要ら無くない?と言われたって話を思い出す。

日本人は、昔話とか、神話で若い男の子が活躍する話で育ってるからね。
主人公は若くないと駄目なんだよ。受け入れられないんだよね。


■追記

イメージ 1


FF15のコースターセットの応募したんだけど。
(500ポイント位)
全部、落選だった。

ニーアのほうも、ほぼポイント使い切る感じで応募したけど。
どうかな。当たるかなぁ。

王子ーーー。高校生だよぉっっっっっっっっぉ
どうせならショタ王子が良かったよーー。
なんでプロンプト(肥満)なんだよっ

え?高校生だよね?
サラリーマンじゃないよね?



噂にあった、新タイトルは…
どうでもいいものだった…。(しかも日本発売未定)