先行抽選予約受付開始


NieR:Automataの2つの舞台が来年ありますが。
先行抽選予約受付がスタートしました。

抽選に通ったら、そのままカード決済されるので。
手続きが楽ですね。

デメリットとしては、複数人で当選した場合。
問答無用で決済されるって事でしょうか。

舞台は1週間位、ぶっ通しであるので。
(全8公演)
抽選の人数じたいは、けっこうな余裕があると思いますが。

日にちによって、集中するので。(土日とか)
取りやすい日と、取りにくい日が出てきそうですね。

私は平日休みですが。
休みの都合上、舞台初日と、舞台最終日で。
これまた倍率高そうな日の予約となってしまいました。

っというわけで。予約しました。
イメージ 1
はじめに、チケット会社のアカウント作成画面があります。

予約開始の20時にアクセスしにくい状態になったそうですが。
私は21時過ぎだったせいか、とくに、繋がりにくいとかは無かった。



両方とも行きますよー。
あんまり、場所調べないで予約しちゃったけどな。

大丈夫でしょう。
大阪とかだったらヤバイけど。




あと、小説はまだ読み終わってないのですが。
エミールの追憶が載ってるんですよね。

ソレで。
DOD3の限定BOXのエミール君の絵をTwitterに載せたら。
自分史上かつて無いほどの、『いいね』と『リツイート』頂きました。
この場を借りて、お礼を言いたい。
本当に、本当に…

イメージ 2




コレがその画像

エミール君が頬を赤らめてるんだろうな!

まぁ、ニーアの世界はレプリカント全滅するわけですが。
AエンドでもDエンドでも、ヨナの病気は治らず。
自分(オリジナル)を殺したニーアも助からず。
もちろんカイネも。

レプリカントと聞いて。
ブレード・ランナー観たくなった人多いだろうな。

私です\(^o^)/