NieR:Automata◆DLC △エンド


DLCの3つのコロシアム(EX以外)が終わったので。
受信したメールに書いてあった遊園地に向かいます。

イメージ 1

ハイリタイ デス★

イメージ 2
なんか、ゲームセンターとかで遊ばせてくれるのかな???
とかって思ってたんですが。
なんか、重たい話を聞いた…



そして、まさかの▲エンド
新しいエンディングがあるとは思ってなかった。

何処かで『命にふさわしい』が聴けるとは聞いていましたが。
まさか、ここで…

youtubeでamazrashi公式でも観ることができたはずですが。
テレビ画面でみると音も映像も凄くイイ。
最後に2B店長がいるんですよねぇ…

(歌詞も載ってます。)


オートマタ発売前にリリースされてますから。
この時点で2B退場をにおわせていたのかなぁ。

コレは過去のお話ですが。
Eエンド後の未来では。仲良くなれるといいですねぇ?


っと言いながら、機械生命体ぶっ殺してきたよ。


イメージ 3

なんか。いい写真撮れました。

レーザー(?)放ってるのは従属させてます。
タックルを華麗にかわす9Sも。

砂漠はA2、水没都市は2Bって決まってるのかと思ったら。
決まってなかったんですね。

9S君で砂漠の試練EXに挑みました。
ハッキングで49まで行ったけど。まだまだなんだよね…
王位簒奪者の槍で従属化できると、スゴイです。
こんなデッカイやつが一緒に戦ってくれました。


水没都市のEXはどう頑張っても駄目です。
デバック使って戦車の後があることを知って絶望しました。

あと、デバックでダメージくらわない設定にしていたら。
即死ダメージ食らって、音が飛んだままになったよ…

2B、A2で戦うより9Sでやったほうが、どちらも成績がいい…

ちょっと、チップ集めてこようかなぁ。