ドリア作りました。

イメージ 1

イメージ 2

キリンジュがアイテム持って行った…

ああ、光の4戦士のお話。
なーーんか。昔のFFを思い出した。(FF2とか)キャラの入れ替えが激しい。
いなくなった人のアイテムは戻ってこない。

まだ買ってない人は、微妙な所をいくつかあげときます。
・攻撃対象が選択できない。自分勝手に攻撃しちゃう。
・同じく味方への回復魔法も選択でない。(おそらく一番食らってる人が対象)


さて。写真。
今日はあったかーーいものが食べたくて。ドリア作りました。
ドリアとかグラタンはよく作ってます。(粉からじゃないよ)

ドリアのソースはご飯にかけるだけなのですが。
タマネギとベーコンとご飯をバターで炒めたりと。
少し手を加えると、ものすごーーーーーーーーーーーく美味しくなります。

餃子もよく作りますが。その次くらいにドリア、グラタン。そのあとがカレーですかね??
もう自分でも感心するくらい…美味いw