ブルーマンデー/サザエさん症候群

今日は話題のPSP goやら、ディシディアなどが発売しましたが。
今回はどちらともスルーで…。

ケータイ電話のスライド式も少し抵抗があるのに。
PSPって!!!!


今日は珍しくお休みでした。
近くのペットショップに行ってみたり。

猫の服やトイレの砂とか買ったりしてました。

昼間。とってもいい天気だったので。布団とかほしたのですが。
3時くらいになってから急速に天気が悪くなって。

いそいで帰りました。
5時くらいから雨が降って。夜には台風みたいな感じに荒れた天気になってました。
明日も天気良くないみたいですね。
しかも寒いらしい!!!!

あーー…久しぶりにブルーマンデーだ…
土日連休だと、この虚しさっというか。
『明日、仕事いきたくねぇな…』って思うのがイヤですねーーーー…。

なにか楽しみがあればいいんですが。
まだFF13も遠すぎて活力にならないし。
ジャンプもそれほどやる気が出る要素でもない!!!