彼を発見しました。

イメージ 1

上野でクラウドを見つけました~。

でっかい看板ないなぁって残念に思ってたら、近くに中くらいのがありました。
今はかなりお疲れです。
明日は仕事だし。

あさって、試写会に行く元気無いかもです。

身体中が筋肉痛です。
特に左肩が。
全然、上がりません。

■追記
おおおおお??????
FF7がPSPで遊べるらしいじゃないかーー!!
1715MBで1500円。
おー?
安いのか??高いのか?わかんないけど。

今見るとギャップがありすぎですが。PSPならねぇ…。
スノボーをiアプリで入れなくてすんだな。(ぇ

って。ん??
3枚組だったんだよねぇ?コレ。
ディシディアで4Gのメモステ買っんだよなぁ。

ああー。
どっちにしろPS3買うんだから新しく買わなきゃなんだよな。
買うとメモステのほうが高くついてしまう!!!!


ファミ通のプレミアスクリーニングの記事を読んだ。
ちょっとばっかし楽しみになってきましたw