ハガレン22巻

イメージ 1

うえええぇぇぇ。(何

油断してたぜ。まさか今日発売だったとは。
昨日、駅の本屋に貼ってあったポスターに11日発売って書いてあって。
半信半疑でした。いつも20日前後でしたからねぇ。

そーーやぁ。
まだ録画したアニメ見てないや。
見ないまま明日は2話目。まぁまとめてみればいいか。


さてーーー。

今日はシロちゃんの抜糸でした。
親父が連れて行ってもいいよー。みたいなこと言ってたので任せたんですが。
お昼に。
『シロちゃん捕まらない!』っとメールを読んでガッカリしました。

急いで帰ってきて、すぐシロちゃんを連れて病院へ。

6時過ぎに帰ってきたのですが。
病院が6:30までなのでかなり焦りました…。

問題なく抜糸も終わりましたが。
シロちゃんはビビって、しばらく私から離れてます。今は大丈夫ww


さて。
明日の支度でもしましょうかねぇ。
ちゃんとたどりつくか心配です。
ソニービルを検索したり、駅周辺の地図を見てもよくわからん。
何線で行くかにもよるんだけどね。
外から行けばなんか並んでるのが見えるかなぁ??????

上野からJR使うか…。それとも銀座線か???
池袋から丸ノ内線使うか…

っていうか、電車賃は1050円なのですが、2時間もかかっちゃいます。
東部東上線の場合ね。

高崎線を使うと。1時間半で到着。
でも料金が1500円。プラス500円駐車料金。


近いようで遠いなぁ…。
ゲームでもやってるか。

ディズニーランドも2時間くらいで行けるんだけどねぇ…。