避妊手術してきた。

イメージ 1
 
なんか、頭でかく見えるなぁ。
 
昨日、家に居る2匹の雌猫を避妊手術してきました。
今日、退院しましたが。
一気に6万ほど吹っ飛びました\(^o^)/
 
 
まだオス猫が3匹も居るよ…
まぁ、オスは1匹1万くらいだけどさ…
 
写真に写ってるのはシロコちゃんです。
まだ生後半年くらいの中猫です。少女です。
 
もう一匹は。
弟が鹿児島から連れてきたミーちゃんです。
サッパリ懐いてなくて。連れて行くのが大変でした。
今も逃走して家のどこかに隠れてます。
 
シロ子ちゃんは4匹兄弟です。
お兄さん?が3匹います。とても仲がよかったんですが。
 
1日家に帰ってこなかっただけで、シャーーーッ!!
っと言われてしまい。なんだか寂しそうでした…
 
こおゆう事があるので。兄弟そろって手術を受けたほうがいいとか聞きますが。
さすがに4匹一緒とか医者がお断りしますよね。
 
もう少ししたら(抜糸の時にでも)オスの予約入れてこようかなって思います。