11月ですよーー!!!

イメージ 1

秋。
スポーツの?読書の??ゲームの???
今年、私は芸術の!で行こうかなと思ってます。
絵も描くし。音楽も聴きますよーー。

さて。今月の気になる予定をcheck!
■1日 DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
 http://www.square-enix.co.jp/dissidia_ut/
■4日 光の4戦士 -FF外伝- サントラ
■12日 FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES THE CRYSTAL BEARERS
 http://www.crystalbearers.jp/
■25日 LOVE SQ 
■25日 ピアコンI ピアコンズ
FF関係ではこのくらい。とりあえず買う予定なのは25日のCD、2枚。
それから!!22日の「管弦楽団:星の調べ」さんによるFFTの演奏会もあります。
ずっと行きたいと思っていたので。行けたらいいなぁ。たぶん行けそう!

□他、気になるのは…
■1日 PSP go
さすがにディシディアの同梱は無かったですねーー
PSPは3台持ってるので(DSも)コレ以上買えない!!!
■5日 サクラノート ~いまにつながるみらい~ (DS)
音楽、植松さん。シナリオ、野島さんという、なんともそそられるゲーーム!!
説明書はパオちゃんらしいじゃないか!!!!
■19日 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!
(もう、どうしよう。絶対やらないから売ろうかな。太鼓)
■21日 ニンテンドーDSi LL
(別名 シニア用DS。とくに魅力を感じない。)


http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/banner01.jpg
http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/hp_top.htm
HPまだまだ作成途中。
見れないところも多々あります。


今月の『一言メッセージ』はFFTにあやかって。
平民大嫌い。アルガス先生の心無い一言をお送りいたします。
※カウントダウンはTOPページが長くなったためカットで。

あ。あと11月16日~18日に夢の国へ魔法をかけてもらいに行ってきます。