ヒラヒラスカート!

イメージ 1

今日は病院でした。

相変わらず、待ち時間の多いこと。多いこと。
光の4戦士を1時間ほどプレイして、爆睡してもまだ呼ばれず。
9時半~の予約でしたが。呼ばれたのは12時近く。

その間に、年寄り連中が騒いだりなんかして、ぜったい順番が変動したよ。
9時半の私がまだ呼ばれないのに。
『私は10時からなのにまだ呼ばれない!!!』とか何とか言いだすオバはん。
それにつられて、私は何時だ!!と3.4人のジジババが看護婦に詰め寄っていた。
1人のおばちゃんは、椅子を4つくらい占領して横になったり。
べらべら大声で喋ったり…
最近の子供のしつけもどうかと思うが。
ジジババのマナーとか礼儀みたいなのもの無くなってしまったんだろうか。


さて。
病院が終わった後は洋服を買いに行ってきました!!
来月は出かけたりもしますからね。
休日はスカート率の高い私は今回もスカートを買ってしまいました。
しかも、けっこういい値段したりします。
写真に写ってるだけで5000円超えてます。
他、レギンスやタイツなんかも買っちゃって…あわわわ