婚活はじめました!!

GLAYが15周年とか、嵐が10周年とかで曲をよく耳にします。
嵐に至っては今週は沢山TVに出てますねーー。

私は車通勤なので。
サントラとか好きなCDが聴き飽きてきたらラジオを聴いてます。
それで、毎日のようにどちらかの曲は聞いてます。
今日は、GLAYのHOWEVERとか誘惑とか色々聴きました。

どちらとも、あんま、詳しくないんですがw
知ってる曲だと運転もノリノリになりますよねーーーーw(ぇ




…えっ?

タイトルですか???


私の事じゃないのですよ。
友達の事なんです。
今は、結婚詐欺殺人とかあったばかりなので心配で心配で。

友達の結婚式に影響をうけたか。他に理由があったか…
それはわからないのですが、結婚願望が高まってしまったようで。

…まぁ、私も無いわけじゃないんですが。
架空の人物に恋(?)するのもそろそろ卒業しないとですねーー。(ぇ

でも、カッコイイwっと思うのはいいんですよね??ね!!!!!!!!!