PRESS START 2010開催

イメージ 1
やっときましたねー。PRESS START 2010開催
毎年のことなので。もちろん行きますよ。
 
去年も情報が遅かったような??
そんで8月にやったんですよね。
 
去年のレポートあるんで。気が向いたら読んでね。
 
去年は、星のカービィの GREEN GREENSが演奏されて。
ほんとに嬉しかった!!
 
アンケートで3年連続で書きましたし。
希望曲として投稿もしてましたからね。
 
今年はなにを希望しようかなーー??
聴きたい曲はいっぱいあります!!
今年は5周年という事で。違った趣向でいくみたいですな。
 
クロノトリガーはまた聴きたい!!!
 
 
今年のプレスタは9月11日
さすがに去年の夏休み開催はアレだったんですかねーー。
 
え??
写真??おいしそーーでしょ?w