シェリーメイがカワイイ!!

 
ぶっちゃけ黄金伝説って番組は好きじゃなかったんですよー。
とくに、全部食べる系のコーナーが。
 
ケーキでも寿司やマグロでも後半になると、美味しく無さそーに食べてたり。
文句みたいな事言って食べてるのが何かすごく嫌でした。
でも、今日は。
東京ディズニーリゾートをやっていたので。
見てしまいました…
 
そんで、なんか、みんなダッフィー抱いていて。
見たことない、薄い毛色のリボンをつけたダッフィーがいたので。
 
検索してみると。
ダッフィーのお友達でシェリーメイっとうのがいるらしいじゃないか。
 
知らなかった!!!!
買わなきゃ。買ってこよう。
 
でも、家にダッフィー3匹いるんだよなーーー(ぇ
2匹はストラップサイズで。
1匹は抱っこサイズですが。
 
我が家のダッフィーは、女の子やってたので。
この、シャリーメイがいることで、女の子ダッフィーができなくなっちゃうのかな???