たまにはコナンもおもしろいな。

映画 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)を観ました。
来週テレビでやるのは知ってましたが。
実は。
サマーウォーズやら2010やらと一緒に、
パイレーツオブカリビアンやコナンも借りて焼いておきました。
 
まず。
今週来週とTVでやってますが。
やっぱ、CMはさみたくないしで、観ちゃいました。
 
なーーんか納得のいかないというか。
もうちょっと、こうすればいいの的なことが多かったかなーー??
カリプソ(だっけ??)が巨大化しちゃったり。(ポニョのおかんてきな??)
あのタコだかイカ(タコか)が3作目でいきなり死んでたりと。
なんか腑に落ちない所もありました。
でも、まぁディズニーっぽくて楽しかったです。
 
続いて。コナン。
まぁ、この話には無茶がつきものなのであえて色々言いませんが。
やっぱ、組織の話は楽しいですねーーw
 
進一君の出番が以外と少なかったのは残念ですが
ってかあの、タワーは修復可能なんだろうかww