Piano Collections KINGDOM HEARTS

イメージ 1

■Piano Collections KINGDOM HEARTS FIELD & BATTLE

今日、発売です。
こおゆうの聞くと、なんで私はピアノ弾けないんだ!!
って毎回思っちゃうんですよね。


そーーーやぁ…
最近ピアノ弾いてないな。

今度、ギターをやろうと思ってるんですよ。(ぇ

いとこが結婚しまして。
(私は入院してていけなかったんだけどw)←親も。

それで貰ったカタログに、まぁ良さそうなものが載ってたんですよ。
初めは、電気ポットを考えてたのですが。
どうせなら、絶対普段買わない物を貰おうって思いまして。

ギターとかウクレレとか木琴とかけっこう種類もありました。




■以下。仕事の愚痴。

毎日悪化してるように感じる職場の環境。
今日は、ついに。
私がブチギレちゃいましたww

私にわかるように、なんか嫌味を言ってるのが聞こえたんですよー。
『休んで、迷惑かけたって思ってないんだよねーー』
『なんか、態度がそっけないし』
『冷蔵庫、しばらく掃除してないじゃん。』
『やってない奴にやらせればいいんだよ!』などなど。←ココでキレた。


その時、私はタコを切ってたんですけどね。
もうそれどころじゃないですよ。

『んじゃあ、私が今日やりますよ!!!!!!!!!!!』

っといって。持ってたタコ(商品)をまな板に叩きつけました。

どうかしてたな…


あちらも、

『ああ、じゃあやってよ!』っと逆切れされて。
他のパートにそれを言いにバックヤード(従業員通路兼、物置)に行ったもんだから。

思いっきりバーーーン!!(何かに当たってガジャン!!)っとドアをあけて…
そのまま、私はトイレ行って、戻ってきたら午前中の連中の姿はもうありませんでした。


っと、ひと波乱あったわけで。
あした、大丈夫なんですかねーーーーーーー。

頭打って性格変わったんでしょうか。キレやすくなったか???(笑