エントリーシート?

イメージ 1

就職活動してます~

仕事で、ほんとうに色んな事があって。
体調とか病院とかもあって。
もう、ほんと色んな事があって。

今の職場を辞める決意をしました。

昨日、エントリーシートを書きまして。
今日は履歴書、職務経歴書などの書き方を。
本や、ネットを参考に

・職務内容
・自己PR
・志望動機

を仕上げていきますが…。

私のような一、スーパーの店員が書ける事など決まっていて。
どんだけ過剰表現してるんだ!っというような内容になってます…
ま、履歴書なんてそんなもんなんですよね…

時期的にも厳しいです。
今は、正社員で探してますが。

もう、今にでも辞めたいんだから。
とりあえずは近場でもいいのかなーーーー


うおーーー
ぐおーーーー

なんで、休みくれないんだよーーーーーーーー

クソババアアアアアアアアア

チーーーーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!


…失礼しました。