ニャンコ先生を作る#01

いやーーーー。
スゴイ天気でしたよ。今日は。
雷と大雨。
サンダガよりもサンダジャでしたねーーーー。
近くの畑が田んぼみたいになってたし。 
 
さて!
 
何を思ったか。
いい歳して紙粘土を購入。
 
っというのも、ニコ動に『ニコニコ粘土部』なるものがありまして。
そこで、色んな粘土を使って。みんなスゴイものを作ってるんですよ。
 
私も、チョコボとかモーグリ作りたいなー。って思いまして。
買ったわけです。
 
今回は練習で。丸っこいもの。
ニャンコ先生』を作ってみる事に!!
イメージ 1
なんか、幼稚園くらいの子が作ったように見えるかもしれませんがw
この、微妙な首の角度とか。
頭と体のバランスがけっこう難しかったのですよ????
 
さーーー。乾いたら色塗ります。
絵具かな。ポスターカラーかなーーー。
たしかアクリル絵具もあったハズなんだけどなーーー。
 
そうそう。
今日は夏目君のお誕生日でした。(ぇ