おかげ様で、4周年

イメージ 1

お世話になっております。
1月15日で。このブログも4周年をむかえる事ができました。

毎日のようにみてくれてる人にも。
コメントくれる人にも。
たまたま訪問した人にも。

みんなに感謝です。
みんなのおかげで続ける事ができました。
そしてこの先も。

最近は、愚痴ばかりですが。
いいニュースが書ける日が来るように頑張ります。

なので。これからも『夢紅の小屋』をヨロシクお願いしますね。
なにか、いい企画でもっと思いましたが。

絵を書いたので。ソレを載せときます。
深層心理でしょうか??なんだかつまらなそうにしてるのは。


■1月9日 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
■1月13日 ピアコレ キングダムハーツ/Battle&Field
■1月27日 FF13 サントラ
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/
(試曲できます!↑)

■1月28日 FF13 アルティマニア


http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/banner01.jpg
http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/hp_top.htm
HPまだまだ作成途中。
最近、全く更新してませんが。コンサートレポートは読んでくれると嬉しいです。