ダメージ限界突破

ミッションNO.62 『真白の真如・意志の盾』
この報酬で、『源氏の小手』のダメージ限界突破をつける。

すると99999以上のダメージを与えることができます。
相手をブレイクさせ、ファングのハイウィンドなどを使うと楽に10万オーバーが可能!


…ではなくて。
今日は私のダメージが限界突破しました。

まーーーた職場の愚痴ですが。
今日はヒドイこと言われたんですよー。
『あんたの代わりなんかいくらでもいる』とかって。

わかってるよ。そんなこと。
でも、お前より働いてるし、デキるとおもってるよ???


この後、私は冷蔵庫にこもって泣きました。




っとまぁ色々ありましたが。
今日は、これから友達とお食事会なので。
楽しんできます。
愚痴も聞いてもらうぞ。


ああ、あと、明日は病院です。
手術前の、血液検査などを受けてきますよー。

手術は来週の火曜日。
ちょっとドキドキしてきたかなーーーー。