KH BbS  プレイ日記:02

イメージ 1

今日は、病院でしたよーー。
9時からだったんですけどね。8時半には家を出たりで。
ゆっくりできませんでした。


呼ばれるまでは、もちろんゲームやってましたが。
今日は朝一で血液検査があったんですよ。
なんにも食べてないのに。

しかも、尿検査までありまして。
そんなん、家出る前に出してきたのに。すぐに出るわけもなく…。


尿検査は、尿検査専用のトイレがありまして。
結構広めの部屋に、和式の便…トイレが1個だけあるんです…

この部屋は電気がセンサーになってて。
体温か動くものに反応するのか…??

私が5分くらい集中して(ぇ
なんとか絞り出そうとしてたら、いきなり電気が消えちゃって。
真っ暗になって、ビビりましたよ…

しかもあんまりでなかったw




っというワケで。KHですが。
待ち時間のおかげで、まぁまぁすすんだのかなー?
まだテラ編(1人目)ですが。

はじめ、コマンドチャージの意味がよくわからなくて。
全然、なんにもしないし。ショップでも買い物しなかったんですよ~
今は、バンバン利用してますが!

もう、シンデレラも守りきれないし。
こいつは、マスターになれないわけだ!!って思ってましたがw