なかなか出てこない…。

イメージ 1

今日は病院でした。

9時からだったので、せっかくの休みもいつもと同じ時間に起床。
眠い眠い。
待ち時間は2時間半くらいかな。

久しぶりにディシディアやりましたよ。
昨日がスペシャルデーだったのですが。
見てみると。4日連続でスペシャルデー(?)になってましたww

おかげさまで何人かLV.100になったので。
そろそろ、パスワードのゴーストと闘ってみようかな…


さてさて。診察。
最近、あんまり体の調子が良くなくって。

色々と触診した結果、手足が冷たいといわれ…

血液検査と尿検査をやることに。
って。んなこと言われてもなかなかでなくってねぇ…

なんとか絞りだs…

あの量で検査できるか心配だ。

血液検査も。
なかなか血が出てこなくって。針は刺さってるのに。
やっと出たと思ったら、ちょっとしか出なくて。

止まったんじゃないか??って思ってたら、それを察したみたいで。
『止まったんじゃなくって、出るのがゆっくりになったんですよー。』
って言われちゃいました。

検査結果はまだ分からないんですけどね…。
なんか、薬が増えちゃいました。
4種類も飲むことに。


でも、そんな大変な薬じゃないんですよ??
痛み止め、胃薬、ビタミン剤2種類です。

今回追加されたのはビタミンEだそうで。
血行を良くして手足のしびれを改善するらしい…。