赤城おろし

赤城颪(あかぎおろし)
群馬県中央部から東南部および埼玉県北部において、冬季に北から吹く乾燥した冷たい強風。


東京じゃ雪が降ったって??

こっちじゃ降らなかったなぁ。
(大みそかには降ったらしいが)
足先がジンジンするほど寒かったけどね。
こんな日に限って、ホッカイロ張るの忘れて背中が寒かった…

明日は九州の方でも雪が降るみたいでニュースになってましたね。
こちらは晴れるみたいだけど。

車のガラスが凍ると遅刻の危機が…
朝の忙しい時間に、暖めたりは本当に勿体ない時間。

親の車庫は屋根がついてますが。
私は野ざらしなので。車全部が凍ってますよーーー。

凍ったフロントを無理のワイパーでガリガリっと削るので。
すぐワイパーのゴムがダメになりますww


ってなわけで。
明日はさむーーーい北風が吹き荒れるんだろうな。
寒いと、鼻の穴がいたくな…(ry



職場ですが。
あいかわらずですよーーー。何も変わってません。

今日は、新年会の話とかで盛り上がってましたが。
誘われてないし。(爆

いくつか、次の目星をつけましたが。
就職難のこの世の中。どれも『若干名』

その中の1つは、若干名が2.3人で。
…落ちた。



KHはなかなか、進みません。
ボスが強い!!!!!!!!!!