PIANO OPERA FF 1-3

イメージ 1
 
ピアノコレクションかと思ったらピアノオペラという別のCDだった。
ドッグイヤーレコードからの発売かと思ったら、スクエニからの発売だった。
 
ピアノコレクションは、1-3だけが発売して無くて。
いつか出してほしいと思ったり。アンケートで書いたりしてましたが。
まさか、違うシリーズで発売するとはね…
 
5月には4-6のCDが発売が決定しています。
 
FF25周年なので。
まず、間違えなく7-9なんかも出るでしょう!!
 
イメージ 2
さて!!今日は大雪でした!!
今シーズンで一番降ったし、一番積もったかもね。
 
降るって言ってて、まともに降る事なんか稀なので。
今回も大したことないと思ったら。
けっこう大変だった。
ワイパーも上げとか無かったからもう、雪が動かないくらい積もっちゃった…