弥生 2012

イメージ 1
 
 
3月です。春ですね。
TOP絵はなんか、アレっぽく描こうとしたら失敗しました。
 
私は高校卒業して10年経っちゃいました…
早いです。そして何も変わらないとか…周りは変化が激しいのに…
 
さて。
FF25周年とFF715周年もあって、グッツが色々発売してますね。
(あとFF11が10周年と、FF5が20周年だったりもする)
クラウドの抱き枕とかwww
買わないけど!!!
 
20日 ニーアのピアノイベントに参加してきます。
当選しました。
スクエニありがとおおおおおおお!!!
USTもあるよ!!
21日にはCD発売します。
 
何と言っても。今月はKH3Dです!
楽しみです。
はやく、KH Re:Codedやらなきゃ…
 
FF13-2のDLCもあるでしょうね。
サッズのまだ買ってないけど…
まだシークレットみてないし…
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。
だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直します。