なんで積もってんのーーー???

イメージ 1

イメージ 2

ビックリしましたよーーーー。
朝、起きて思わず叫んじゃいました。

なんで積もってんのーーー???


積もるどころか、雪が降るなんて聞いてないよ。

群馬の方(前橋)も、東京も降ってなかったらしいので。
雪が降ったのは埼玉のこのあたりだけらしい…

前回雪が降った時は道は大丈夫だったのに。
今日の雪はヤバかった。
前回の雪より細かい雪でしたし。
土曜なので、通行量が少なかったせいもあるかもしれないですが。

ブレーキはきかなくてググググ…っと変な音はするし…
アクセル踏んでもタイヤはカラまわり…
怖い思いを3回くらいしました…

なんせ、ノーマルタイヤですからね!!!!!

今日は1日中風が強かったです。
おかげで積もった雪が風で舞い上がって吹雪みたいになってましたw