なごりゆき?

イメージ 1

天気予報では『お昼ごろから雨』とか言ってたのに。
私が朝、出勤する時にはもう、ミゾレというか、ほとんど雪でしたよ。

今日はほぼ1日中降って。
今は、ものすごーーーく積もってます。
2月に降った時だってここまで積もったのは2回くらいだったのに。

でも、明日は気温15度まで上がってしまって。
キレイサッパリ溶けて無くなってしまうのでしょうね~

この景色も、もうしばらく見れないのかと思うと少し寂しい感じもします。

なかなか雪が積もる事が無いと言っていて。
今年は沢山降りました。
こんな1日中降ってたことなんて。ほんと何年かぶり…かな。
次の冬は積もらないかもしれないねぇ。