鶏肉2キロ

イメージ 1

今日はあたたかくなるんじゃなかったの???
寒かったよ…
雪も全然残ってるよ…!!!


最近、けっこう社販があります。
先週は、バレンタインのチョコが50円で売ってました。
私は、激しい争奪戦の後、2個GETできました。

今日は、鶏肉…
1袋300円。(だいたい7枚くらい入ってます)
相場がよくわからないですがね…安いんでしょうねぇ。

この鶏肉が1箱以上余っていたようで。
こんなに食べられるかわからないけど買ってしまいました。
なんか、名のある鶏肉みたいなので。

今日は竜田揚げにしました。
明日は煮て…そのあとは焼いてみるか…

なんか、いい使い道ないですかねぇ????
最悪(?)茹でて、猫のご飯です。


いよいよ、今週は親族会議ですね。
私は土曜休みだったのですが。金曜と交換してくれて言われてしまっています。
返事は曖昧な感じにしてたんですけどね…
いまだに休みなのかわからない…(ぇ
どっちにしろ、連休じゃないとかなりキビシイのですが。
うーーーん。行きたい。
韓国の話が聞きたい。生演奏が聞きたい~
ってか、今年のプレスタはどーーなるの???

■追記
あれれ。そーーーえば、昨日が北米でFF13発売だったのですねーー
PS3が品薄だとかなんとか…