ノビケン★ニコニコ生放送

 
今日は出かけてたんですが。
ノビヨ師匠イトケンさんの生放送あるの思い出して、急いで帰ってきました。
ちょっとすぎちゃいましたが。
生放送見る事ができて良かったです!!
 
コメントもすごかったですが。
運営側も面白いコメントしていて。ホントに楽しかった。
 
FFは4.5.6ばかりでしたが。けっこう曲も流してくれて。
もちろんサガ系の曲も沢山でしたよ。
 
色々と質問やメールにもこたえてくれていて。
『曲名は自分でつけているのですか???』っという質問。
コレは私もすごく聞きたかったことなのですが。
 
ほとんどが、別の人がつけているらしいっとのことで。
ちょっとショックだったかな。
まぁ曲の数がスゴイ数なので仕方ないと思いますがww
 
あとは、イトケンさんはけっこう深夜アニメ見てるみたいで。
まさか、ここで荒川の話が出るとは思わなかったww
面白いですよ。
カッパがカッコイイんですよねー。
 
んで。最後に。
イトケンさんの生演奏が聴けまして。そりゃあもう嬉しかったw
 
またこおゆう生放送やってほしいなぁw