実写ドラマ化が多い。

 
今に始まった事じゃないけど。
アニメとかマンガの実写ドラマ化って多いよね。
多すぎるよね。
 
中にはよくできてるのもあるけど…。
まぁハズレもあったりで。
 
個人的にはGTOとか、堂本剛金田一はけっこうスキだったw
のだめも、大成功なんじゃないだろうか。
 
ダメというか、見れたもんじゃないっていうのもいくつかあるけどね…
ドラゴンボー…ry
 
特に好きな作品だとやっぱ、そう感じちゃうのかな。
動物のお医者さんとか、なんかイヤだった…。
 
 
 
 
 
ろくでなしBLUESも、7月6日~日テレでのドラマ化なんだとか。
 
そーーえば、荒川UBも実写と映画があるんだった。
 
ってか荒川は、アニメの次回予告で実写だったしね。
カッ…村長、けっこうイイ感じだったし。中の人は別になるんだろうけど。
 
 
他にも実写ドラマ化するのはいくつかあって。
桜蘭高校ホスト部(TBS 金曜24時~)
コナン(日テレ。木曜日24時~)
もやっちゃうんだとか。
 
テレ東の、DQ 
某有名RPG風ドラマといい、どうしちゃったんだ。
ホスト部とか花君とか、花男とか、もうヤメテほしい…。