FF 零式・公式サイト更新

 
いつだったか、スクエニ(おもにFF関係)の発表会みたいなのがあって。
そこで、ファイナルファンタジー 零式の事がわかって。
…っというか、アギドからのまさかの名称変更だったんだけど。
 
そこから、ちょいちょい情報があったけど。
16日に公式サイトが更新されていたんですね…。
 
主人公が何人か(も)いる事と。
モーグリが可愛くないことと。
今年のギリギリ夏(たぶん秋)くらいに発売するって事は決まってますが。
なんとなーーーく興味あるくらいで。
あんまり調べたりしてないんですよねー。
 
それよりも、ヴェルサスのほうが楽しみで楽しみで。
ノクト様も王子なんですよねーー
王子と言えばカイム様。
 
カイム様と言えばですね。
DODの『もしドラ』再放送が決まりそうなんですよ。
ツイッターで愛を叫んだ甲斐がありました。
 
プレスタでセエレの祈(上空)とか聴けたらいいなぁ。
ニーアがあるんだもの。
DODやってもいいんじゃないかなーー。
いいんじゃないかなーー。