PRESS START 2011

 
PRESS START 2011で演奏してほしい楽曲を募集中です。
毎年恒例になってますねー。
今年も楽しみです。
 
カービィ、ロマザガと、リクエストは、いくつか叶っています。
あと、クロノもだ。
 
すでに、
ニーア、ゼノブレイドの演奏は決まっているとツイートがあったので。
ニーアはなんとかクリアしまして。
感動を分かち合いたいと思います!!
 
 
私がリクエストしたいのはですねぇ。
大神(太陽は昇る、ウシワカと遊ぶとかがいいかな。)
あと、
DODあたりをかいておこうかな。セエレの祈。(新世界、第一楽章が原曲らしいですが)
DOD2からなら、「尽きる」~聖地にて~、運命あたりが聴きたいっす。
 
あとは、細かい物ですとヨッシーのクッキーとかアイランドとか。
ヨッシーメドレーを希望します!!!
 
あと、ラスストはあると思うんだ。